カッコ悪い自分に捧ぐ

都内で働くOLが日々考えていることを綴るブログ。カッコ悪い自分をさらけ出すのは勇気がいるけど、ありのままで生きていきたいなと思ってます。

自己紹介

生い立ち

元号が平成になる直前、昭和の終わりに生を受ける。

高校まで地元で過ごし、大学卒業後は名古屋で就職。

30歳になる直前に、同じ会社で働いていた人と結婚。

その直後に夫の東京転勤が決まり、現在関東に在住。

子どもはおらず、都内でOLとして働く日々。

 最近の関心ごと

子どもを授かってみたいけれど、経済的にも精神的にも自信が持てなくて、

まだ踏み切れず。

 趣味

趣味はクロスステッチ(刺繍)と、

ミステリードラマ鑑賞(刑事コロンボ古畑任三郎が大好き)、

お笑い番組を見ること、そしてゲーム。

自粛期間中はファイナルファンタジーをやり込み、現在F F5をプレイ中。

いちばん好きなのはF F7。主人公クラウドがたまらなくカッコいい。

 

こんな超がつくほどのインドア派の私が、日々考えていることを、

つらつらと綴っていく予定。